SSブログ

秋の気配が [旅・お散歩]

昨日の事ですが 副業の帰り道に彼岸花を見つけました
今日も大学通りの並木に たくさん咲き始めているのを見ました
もう暑い日もそう多くなく 秋の気配がしてきましたね

2014091710520000.jpg

夕方プカティカでマリンバの練習をさせて頂きました
ライブの曲の練習であったり ホームコンサートの選曲であったり
白十字コンサートの編曲の試奏であったり 新曲の譜読みであったり・・・

何か曲を弾いてマレットを置いたら ケーナを持って音をだす
ケーナを置いたら 一節スペイン語で歌う
そんな繰り返しで約2時間 あっという間に過ぎて行きました

さて 明日はカタバミさんのコンサートのお手伝いで渋谷へ行ってきます

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。