SSブログ

アイドルかめ [旅・お散歩]

サンバ楽器の奏法は あまり体によくありません
サンバだけでなく 他の楽器も長時間演奏し続けると
体に偏りが生じてきますね

夏前の指導料が確認されたので チャンス! と整体にいってきました
国立でお友達がやっている整体です
約30分 並木を通って ロータリーをまわり 旭通のむこうまで

2014091005140000.jpg

おじゃまするのは もう2年ぶりでしょうか?
看板かめの「サタケ君」がお出迎えしてくれました
途中 水槽から出てきて 横たわった私の体にのぼり
先生とともに 足をモミモミ(踏み踏み?)してくれました

終了後 先生と一緒にスーパームーンを見ながらお散歩しました
帰宅後の記憶は全くありません
目が覚めたら 出かける時間でした

さあ、今日も朝からがんばりましょう!_
タグ:国立
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大根フェア洋風ジャガイモ料理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。