SSブログ

秋のコンサート準備&大料理大会 [お料理]

午前中は、中旬にお手伝いするジュンコさんのコンサートの打ち合わせ
「音楽で世界一周」的な企画で いろんな国の音楽を演奏するそうです
コスチュームにもアイデアがるようで 楽しみですね

あんまり時間がなかったので 勝負の早いおそうめんの昼食
ネギだけでは寂しいかな?と ホームコンサートで頂いたキムチをトッピング
辛いものちょっと苦手なんですけど スープで薄めてなんとか食べられました

2014090120520000.jpg

午後はケーナとマリンバのリハーサル
こちらのライブは月末なので また後日改めてお知らせをしようと思います
休憩中に夕食の話になり 色々食べたい物や作りたいものを妄想(笑)

2014090120530001.jpg

結果 欲望に任せて好きなおかずをいっぱい作ってしまいました
3大お気に入りの 切りコブ ひじき豆 水菜と油揚げ
大家さんちのゴーヤでチャンプル 赤米のおにぎり

きのう作ったマッシュポテトは カレー味に炒めたタマネギを加えて
きび(雑穀)の衣をつけて コロッケ風にしてみました
ちゃんとパン粉をつけて揚げれば さらに美味しかったかなと思いました
たくさんストックができたので これで2〜3日お料理しなくても大丈夫かも?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。