SSブログ

乗馬のおけいこ [ライブ・コンサート]

浅草サンバの次の日に公演させていただく さいたま市の施設で打ち合わせ
まだ新しい建物で 駐車〜搬入〜お借りする機材などを視察させて頂きました
4階での演奏ですが 搬入の導線がスムーズでよかったです

2014081322230001.jpg

久しぶりにバミスタにもおじゃまして 個人練習しました
9月のライブの歌ものや 8月末のホームパーティーのソロ曲
そして「乗馬」のお稽古も!

2014081322230000.jpg

本物のお馬さんに乗るんじゃありませんよ!
浅草の次の日の公演で、私のピアノで相方がバレエを踊るのです
40年前にレッスンを受けて 子供の読譜力で暗譜していました

大人になって ブルグミュラーは見直しをしてみたけど
そもそもピアノを弾く事自体が チョー久しぶりなのです
相方が落馬しないよう ピアノの練習もがんばります!!


 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。