SSブログ

まだ風が強い [事務局通信]

台風一過  ですが まだ時々強い風が吹いています
今朝は一応起床しましたが 副業を若い方に替わって頂きました
降って湧いた(無理矢理作った)朝の時間 有意義に過ごさなくては
昨日の記録から

2014081107320000.jpg

夜のサンバの練習には 浅草サンバカーニバルの日に放映される(Jcom) 
チーム紹介のビデオ収録がありました
みんなで チームカラーの緑のTシャツで練習しました

2014081107330001.jpg

頼れる ブラジル人男子カントーラ レオさんの両脇には 
初年度から参加のナコちゃんと 浅草参加のためブラジルから一時帰国のクリス
ネイティブな発音での熱唱が まことに素晴らしいです

2014081107320001.jpg

さかのぼって午後は衣装制作 暴風雨のなか 部材を運搬 
年を重ねるごとに カラフルで立体的なブラジル的な衣装になってきています
デザイン・企画 制作チーフをされている皆様に 心から感謝!
そして 尊敬!!

2014081107330000.jpg

なんか グッときた 縦書きのチーム名(笑)

2014081107340000.jpg 

子供たちもチームTシャツでハイポーズ!
タグ:サンバ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。