SSブログ

白桃が届く [事務局通信]

台風 関東地方は目立った被害の情報がないまま 行ってしまいました
今までに経験した事のない… ということで 一応構えてはいたのですが
とりあえず ひと安心です

2014071112090000.jpg

午前中 広々とした雨上がりの公園では 雲のない青空が見えていました
空の色がとても綺麗だったので あちこち写真を撮っていたら
逆行で光が入り込んだ 不思議写真が撮れてました

2014071110120000.jpg

さて
きのう田舎から予告の電話があり 白桃が宅配便で送られてきました
もう そんな季節になったんですね〜

2014071112080000.jpg

午後は気温・湿度ともに高く 予想とおりに突然の雨
時間は短かったけど 亜熱帯のスコールのように激しく降りました
最近 天気の急変が多いので 情報収集をしっかりしなくちゃ!

タグ:お散歩 国立
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風が強いね妖精舞踏音楽会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。