SSブログ

やったぁ〜 先生のとなりだぁ〜!! [レッスン]

そんなに喜んでもらえると思いませんでした 先生冥利につきます
今日は都内で子供マーチングの日帰り合宿 
現場に9時間滞在して お昼と夕食を生徒さんたちと一緒に頂きました

2014050421430001.jpg

「一番若いお弟子さん」の最年少記録を更新した 小学校一年生クンも
2時間の基礎打ち がんばりました〜
「時計の長い針が12になったら休憩だよ〜」と幼い子向けアナウンスも上達の兆し

2014050421430000.jpg

マーチング打楽器の花形 スネア君が中学の部活の関係でお休みだったため
パート練・合奏ともにトラをやらせていただきました
これまた「一緒に音だしの最年少記録」を更新した1年生クン

若い男子(1名可愛い女子もおります)に囲まれて 楽しい1日でした
全体のバランスをとるため 多少楽器のシャッフルがありましたが
心機一転 夏の本番まで一緒にがんばりましょー!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ポジティブなマリンバ?連休最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。