SSブログ

やっと咲いたね [旅・お散歩]

並木の途中のメイゲツ(咲かない桜)がやっと花をつけました
今日は暖かかったので 一気に花が開いた模様です
良かった〜♪ 今年も咲いてくれてありがとう!

2014041018050000.jpg

そういえば 
今朝の職場の相棒 なんと夜学の高校に入ったばかりの15歳男子!
全力でサポートする為に 私も自主的に朝5時に出勤しました

一度言った事はメモしてすぐ覚えて 頑張ってお仕事をこなしていました
若いって 本当にすばらしい!
頑張れ 勤労少年 !!!!!!

タグ:お散歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食のリレー食のリレー Part2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。