SSブログ

大先輩の元へ [事務局通信]

編曲の相談に行ってきました
今回、あまり慣れない金管楽器の為の編曲をやっているので
なんとデスクトップパソコンなのにiMacを持参しての質問コーナー!

100年以上演奏され続けていて みんなに知られている曲
そして使い続けられている楽譜に音を足す!
引いてなんとか成立させるのではなく「足す」という作業をするのは
勇気もいるし、なかなか難しいものなんですよ

アドヴァイスをいただき たいへん勉強になりました
そして今日もがんばったので、またまたお楽しみのCDの取り込みタイム!
すばらしいホルン奏者の娘さんとの共演作です

img010.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

感想文集Happy Valentine's Da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。