SSブログ

あなたの色に染まりたい… [ライブ・コンサート]

高田直子さんと井原由加子ちゃんのコンサート無事終了しました。
3人連弾で久しぶりにYAMAHAの6000を弾きましたが
やっぱり我が社のMusserとはだいぶ音の感じが違いましたね。

2014012922010000.jpg

今日のコンサートは昼(乳幼児OK)の部と夜の部があったのですが、
お昼は直子さんのお友達でしょうか?ママさんがお子様連れで来場していた為
ジョン・ケージもビックリ!な偶然性の音楽(突然の子供の発声など)も楽しめました。

2014012921460000.jpg

直子さんはカリフォルニア在住のため、今日初めてゆっくり演奏を聞かせて頂きました。
私の近辺にはいないタイプの、とても主張の強い演奏だと思いました。
どんな曲も彼女のカラーに染められるくらいの強力な個性・・・
見習いたいものです。

2014012921590000.jpg

ユカコちゃんも難易度の高い4曲のソロ、たいへんがんばっていました。
正直あまりマリンバのオリジナル曲には興味がないのですが(それでいいのか木琴屋?)
いろんな曲があるな〜と感心してしまいました。

終演後に何人かのお客様とお話をしましたら、「ブログをみてますよ」という方も!
ご覧になっているかもしれないので、メインのお二人にかわって一言お礼を(笑)
「本日はご来場ありがとうございました」
そしてそして、直子さん&由加子ちゃん、お疲れ様でした〜!

2014012921460001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日々精進今年の目標と計画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。