SSブログ

マレット動画のアップ [Ensemble Mallet]

新しいマックで動画をアップしてみました。↓↓↓



ちょっと音が小さいんですけどね。
クラシックの場合は音量の強弱がかなりあるからむずかしいですね。
ちゃんとやるならマイクを立てて集音しなきゃだめかもしれません。
ま、でもマレットのチャンネルも開設できたということで!

24日(金)は母校国立音大の図書館に楽譜の返却にいきました。
5号館食堂では打楽器のM先生(音大の先輩)に久しぶりにお目にかかり
新校舎では打楽器のU先生(同じく先輩)にもお会いする事ができました。

M先生は試験前の試演会でお忙しそうでしたが「また遊びにきてね!」と。
U先生からは「出版した楽譜は図書館に寄贈してみんなに見えるように!」と
ご進言いただきました。
国立の仲間は本当に暖かいですね。

2014012414090000.jpg

かつての学び舎3号館も耐震工事を経てきれいになりましたね。
間違っても入り口の扉に「酒の一滴血の一滴」とか「人を見たら先輩と思え!」
といったありがたい張り紙はありませんでした(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iMacから初投稿プリンタの動作確認 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。