SSブログ

初稽古  [Ensemble Mallet]

7日、バミスタにてマレットの初稽古でした。
今週、そして中旬にある新年会パーティーの為の練習です。
どちらも続けて10年ほど呼んで頂いている会なので、新曲を!

演奏スペースや搬出入の関係で2台で3人演奏バージョンです。
これからは、いろんな現場に対応できるように
こういった編成での編曲もやった方がいいですね。

さかのぼって4日、新春の芸能のための初稽古。
獅子舞を中心にお囃子等、初めてやる太鼓の曲もあり
本番も楽しみな今日このごろです。

2014010809560000.jpg たいこ!

年末に取ったクリスマス・コンサートの動画を見てみました。
客観的に聞くと、もう少し落ち着いて演奏してもよかったかな?
なんて場面もあったりしました。
この反省を次のコンサートにつなげたいと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。