SSブログ

秋晴れの日曜日 [Samba]

台風一過の雲一つない秋晴れの朝でした。
今日は副業はなかったのですが、いつもと同じ時間に起きて
楽譜の製作、そして羽毛布団の洗濯などをしました。

2013102722320000.jpg 国立の散歩は日曜の早朝が一番!

午後は新Puka T'ikaでマスターと少しお話をし、
行方不明になりがちなルームキーのキーホルダーとしてマクラメ腕輪を購入。
そしてサンバの練習に吉祥寺へ。

先週発表されたサンバカーニバルのテーマの歌詞を受け取った私は
パソコンで清書していったのですが、多少の文字の変更があったとの事。
歌詞の発表は文字チェックをしてまた後日、ということになりました。

今日は、以前ダンスアーラでカーニバルに出て下さった方が
バテリア転向かも!?ということで、基本に立ち返り
みんなでダンボリンのパターンや返し打ちを習いました。

2013102722320001.jpg みんな真剣です

ダミオン師匠のスルド伴奏で練習する面々。
なんてゴージャスなエンサイオ(練習会)でしょうか。
そして、バテリアのパターンを決める為の様々なの試し打ち大会も!

風邪をひいているので、反省会は失礼して早々に引き上げ
楽譜製作の続きをやって、歌伴奏とカルメン1曲を仕上げるはずでしたが、
元の(今後の公演の歌の伴奏)楽譜が、あまりに(!)だったため、2曲とも道半ば。

カルメンは方向性を変えたので、ある程度はサクサク進むはず。
今日も早く寝て、あした仕切り直す事にしました。
洗濯してピンクの新しいカバーをかけた羽毛布団で早めの就寝です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋のバラ几帳面! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。