SSブログ

素敵な看板でした [Ensemble Mallet]

今日もアンサンブル・マレットの学校公演でした。
台風はそれたものの雨が降るかな?と思っていましたが
なんとか夕方までは薄曇りの状態で保ちました。

2013100420420001.jpg ステージには・・・

コンサートの素敵な看板を飾って下さっていました。
生徒さんの製作ですか?とお尋ねしたら、
美術の先生が今日の為に作って下さったとの事。(やっぱり!)

終演後搬出をして昼食に向う際、学校周辺の車幅ギリギリの細い路地で
ナビの案内に従って先導していた継田号が通行不可となり
2台揃ってまたその路地をバックで学校まで戻る、というアクシデントも!

やっとたどり着いたJRの駅付近のコインパーキング。
アンテナをたてて「獣の感」で昼食会場を探すメンバー。
苦労の甲斐あって、とても良いお店に入る事ができました。

2013100420420000.jpg ご馳走さま!

今日のトピックス。
歌の伴奏とアンコール以外は全員暗譜で頑張ってみました!
快挙です!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。