SSブログ

台風一過〈まっ赤な秋〉 [旅・お散歩]

台風一過の夕焼けの空

2013091620460000.jpg 国立駅前

いや〜、スゴい雨と風でしたね。
瀬戸内育ちで台風には慣れているんですけど、なかなかでした。
あんまり被害がありませんよう、祈るばかりです。

さて、土曜日の休日のつづきですが、少し車を走らせて
山の上にある喫茶店にて一休み。
バッタリと知人に遭遇し、あまりまったりとはできませんでした。

2013091620470000.jpg クリームソーダ@コメダ珈琲店

日帰り温泉にもよって早寝をしたのですが、日曜の昼過ぎまで寝てしまいました。
本当は長野のウィーンアカデミーにでかけたかったんですけど...
台風もきてたし、行ったら交通手段が大変だったので、まあよしとしましょう。

2013091620580000.jpg まっ赤だな〜♪

今日は、マレットの年末公演のチラシの試作。
テーマの関係で全体的にまっ赤になりそうです。
スペインは情熱の赤!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐバミ祭りいい天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。