SSブログ

今朝のワンコ [レッスン]

マーチングの日帰り合宿へ。
連休中のため、今日の生徒さんは小学2年生と大学生の2人。
年齢差がありましたが、朝から夕方まで、みんなで一緒に練習しました。

2013050421390001.jpg 

午前の練習が終わったとろで、お昼ご飯もごちそうになったのですが、
やっぱり合宿のお昼ご飯といえばこれですよね。
お腹いっぱいになって、午後の練習は少し眠かったです。

大学生には少し難しい課題を出して、NARDなどの見本を示しました。
小太鼓もサンバ等では演奏していますが、いかんせん左右のバランスが悪いので
細心の注意をはらってやりました。(ちょっと反省!)

さて、今朝の朝食を買いに行ったパン屋に、可愛いワンコがいました。
みんなにちやほやされても、ひたすら店先でご主人様の帰りを待つ
白いラブちゃんです。

2013050421390000.jpg 今朝のワンコ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石畳静岡サンバカーニバル2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。