SSブログ

自然の中へ・・・ [レッスン]

高校ブラスの合宿へ日帰り指導に伺いました。
場所は藤野芸術の家、全体が入りの日だったので午後からレッスンでした。
早朝からたまった用事をこなして、久しぶりに高速に乗り東京脱出!

2013032421090000.jpg 自然の中へ・・・

桜が咲く季節なので混むかな?と早めに出発したら、かなり早めに到着しました。
せっかくなので、施設のレストランでランチを食べる事にしました。
原っぱの見える窓際の席で洋食を頂き、食後は少しあたりを散策しました。

そして始まったレッスン。
スタジオは狭かったので2部屋借りて、鍵盤と打楽器に別れて指導しました。
全くの初心者だった子もしっかり成長していて ホッとひと安心でした。

生徒さんたちと一緒に夕食を頂いた後、また高速に乗って帰宅。
帰り道もびっくりするほど空いていました。
『寒くて雨が降るかも?」という当たらなかった天気予報のおかげかもしれません。

いつものごとくレッスン風景の写真がなかったりするので、
最初の写真だけだと、行楽に行った様に思われてしまうかもしれませんが、
直行直帰、スタジオに入れば東京と変わらないところがなんともはや・・・。



タグ:レッスン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。