SSブログ

くにたち・大学通り散歩 [旅・お散歩]

最近だいぶん暖かくなってきたので、また駅まで2往復のお散歩をしています。
今朝は副業がありませんでしたので、少しゆっくりな時間に歩きました。
あちこちにお花や若い芽が出ていましたが、これはいったい・・・?

2013031710570000.jpg 紫陽花さんでしょうか?

ほんとうに空気が春っぽくなってきましたね。
大学通りでは高そうなカメラをもって、お花の接写をしている方が沢山いました。
私は相変わらずガラ携のカメラで、お気に入りの木を写してきました。

2013031710560000.jpg2013031710560001.jpg

いつも早く花をつける、桐朋学園交差点のあたりの背の高い桜は
今年も一番乗りで開花を初めていました。
一橋大学の正門付近に近所の学生さんが植樹した若い木もけっこう咲いていました。

2013031710180001.jpg フレッシュ!

4月の最初の週末が、国立市の桜フェスティバルなのですが
この調子でいくとその頃まではもたないかもしれないな〜、と少し不安に思った
今朝のお散歩でした。






タグ:お散歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

不思議ちゃん25年の重み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。