SSブログ

バトゥカーダを聞きながら・・・ [Samba]

今日は月に一度のダミオン先生が上京してのエンサイオ(練習)。
先だって浅草サンバカーニバルに向けた実行委員会がありました。
ちょうど吉祥寺に電車で向っている頃、激しい黄砂の嵐に遭遇しました。

今年のエンヘード(浅草サンバのテーマ曲)の進捗として、
パーツとしてバラバラだった詩のかたまりを、切り貼りして歌詞が完成。
この詩を元に、アーラや衣装が決められていくわけですね。
「日本人にも分かりやすいように考えてみた」そうですが、訳詞やいかに!?

会議が長引き、少し遅れて始まったエンサイオ。
メンバーの勧誘で、最近けっこう外部の方が遊びに来てくれるようになりました。
若い女の子がたくさんいると華やかでいいですな〜♪(なぜかオジさん目線な私)
一番若い子はといいますと・・・

2013031021040000.jpg ママのお膝でお昼寝中

ダミオン先生のこと、今年の「決め」もそれなりに長く難解です・・・
最終的に全体がどんな感じになるのかとても楽しみです。
今年のテーマは「 O Jôgo! 」(=ゲーム)です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春っぽくなってきたMarch11th ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。