SSブログ

打合せ@向ヶ丘遊園 [Sambarimba]

9月の後半にSambarimba〈マリンバでブラジル音楽〉の演奏があり、
曲目などの打合せで向ヶ丘遊園に行きました。
早く着いたので、生田緑地を散策してみました。

2012091120150001.jpg 機関車(鉄子感激!)

プラネタリウムも見たかったけど、そこまで時間はありませんでした。
気温も高く、広場の木々からは「ツクツクボーシ」の合唱がきこえてきましたが。
菖蒲の湿地にはたくさんトンボがいて、「もう秋だよ〜」と教えてくれました。

2012091120140000.jpg2012091120150000.jpg

約束の時間になったので、駅前でパーカッションのガキオさんと合流。
珍しくファミレスでなく、喫茶店に入ったのですが
あれれ?ガキオさんってこういう甘い物食べる人だっけ?

2012091121190001.jpg 意外!

曲目も決まり、帰宅して不備のあった楽譜のお直し。
広い机のファミレスに移動してさくさくとコード付け。
速攻で直してメールに添付する所まで出来ました。
明日は年末のマレットの白十字コンサートのチラシ製作です。
タグ:料理 お散歩
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もうすぐバミ祭り音楽準備室 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。