SSブログ

懐かしい! [レッスン]

ゴーヤ1号を初収穫して、ナムルにしました。
2号はなぜかからまっていますが、そのまま順調に成長中です。
次はたぶんチャンプルになるでしょうね。

20120731124617.jpg ペットボトル位の大きさです

土曜日は高校ブラスのドラムの先生で、懐かしい曲を指導しました。
アバの「ダンシング・クイーン」や「ルパン3世」の4ビート版。
曲がヒットしていた青春時代を懐かしく思い出しました。

20120728114059.jpg 女子高校生ドラマー奮闘中

日曜日は副業→サンバの製作と練習で、またもや深夜帰宅。
新しいダンサーのメンバーは、20代の今風の可愛いお嬢さんでした。
「若い女の子がいると華やかでいいね〜♪」なんて、すっかりオジさん目線な私。

月曜は「ケーナとマリンバ」の練習デーでした。
もちろんフォルクローレもやりますが、他にオリジナルや歌謡曲も。
懐かしの歌謡曲の歌詞が、物語になってて面白いねと話しました。

火曜日は、まるまるサンバの事務局でした。
普段10〜15人程で活動しているのに、浅草サンバでは150人体勢になります。
大奥総取締もなかなかたいへんです、ファイト!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

真夏の Festa de Natal !夏らしい1日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。