SSブログ

夜のエンサイオ [レッスン]

26日(土)

毎年恒例の吹奏楽講習会にでかけました。
ご近所の地域の中学生が開催校に一同に集い、
初心者・経験者に別れて各楽器の講師のレッスンを受けました。

fuchubrass.jpg まだ新しい立派な校舎です

今年は仲間のユカコちゃんと一緒に参加して、帰りに一緒にお茶をしました。
夜には自宅近くの公共施設で「風車の会」のお食事会があり
久しぶりに元オーナーさんのおいしいお料理を頂きました。

kazagurumanokai.jpg お料理の持ち寄りパーティー!

27日(日)

休日の早朝勤務の後、サンバチームの集いへ。
会議・練習・反省会(打ち上げの飲み会)を終えて無事帰宅。
長い一日でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

効果絶大!赤と白&青と白 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。