SSブログ

サンバの師匠 [Samba]

13日(日)

ダミオン先生がいらっしゃるので、午後はサンバチームの練習に出かけました。
少し遅れてスタジオに入ると、なぜかブラジル人率が非常に高くて(4割位?)
ビックリしてしまいました。

ensaio.jpg 師匠が新メンバー熱烈指導中

14日(月)

バミスタ練習デー。
白十字コンサートとワークショップ関係の曲目を黙々と練習しました。
合わせの日程を決めて、またまた夕食(少し辛めのスープ)もおよばれして帰りました。
夜中まで胃が燃えていました(でも体の末端が暖かくでラッキー!)

15日(火)

休むつもりはありませんでしたが、結果休養日になってしまいました。
外出が多く疲れがたまっていたようで、長時間お昼寝をしてしまいました。
夜はリクエスト曲のパート譜作成などしてゆるゆると過ごしました。

お散歩ウオーキングをしても汗をかかないくらいの気温になってきました。
空気が乾燥しているせいか、干し柿は今の所順調に乾いてきています。
所々にちゃんと剥けていない皮が残っていて、見るとちょっとはずかしいです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。