SSブログ

みなさんのおかげです [事務局通信]

大家さんが製作中の梅干し、写真を見ているだけでもすっぱい気分になってきます。

umeboshi.jpg 梅干し日和!

ここの所晴れ渡って雨が降らず気温が高い日が続いていますね。
大きな台風が日本に近づいて来てますが、そのせいかいくぶん東京も風が強い感じです。
ここしばらく雨が降っていないので、災害が無い程度に降ってほしいものです。

久しぶりに出かけたサンバの練習、今日はダミオン先生も来ていました。
新メンバーも増え、浅草に参加せずとも15人参加で新しい決めなどを練習していました。
栃木のキムタクさんがスルドの3番パートに決まったようで、とてもハリキってました!

日記を書かなかったこの数日は色々ありました・・・

水曜の夜、アメリカの出版社から契約書類が届き大量の英文でおおわらわ。
木曜日は「PCも熱中症?」事件、全く動かなくなったPCはなんとか復旧しました。
金曜 復旧したPCのデータ保存などで終日すぎていきました。
土曜 楽譜ファイルの最終的なチェックを行いました。

自分だけではどうにもならないこともありましたが、皆様のお陰でなんとか乗り切れました。
契約書の英文はサンバチームのてりーさん、アメリカから帰国中のアキちゃん
PCの事はヤマちゃん、やましんさん、その弟のタダオさんにお世話になりました。

みなさんに助けて頂いたおかげです! 心より感謝!!

最近のマクロビ料理はこれ!

makurobi1.jpgmakurobi2.jpg

オクラ冷やしそばに小松菜のゴマ和え、小松菜と干しえびのパスタとフキの煮物

makurobi3.jpg 岩海苔入りの冷や汁そうめん

今夜は疲れて駅前の日高屋で「盛岡冷麺」、気がついたら麺類ばっかりだ〜!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱血校長Congaの先生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。