SSブログ

サンバ製作日記4 [Samba]

今日は都内の某公園にて作業。

TさんとJ君と3人でかなり大きい作り物をしたのですが、
道がすいていて約束の時間より早く着いたので駐車場に車を停めて少しお散歩。
大きな公園の片隅にボランティアの方がお世話する花壇コーナーがありました。

hanabatake.jpg いろんなお花が咲き乱れてました

本当に色んな種類のお花がありました。
時期ですからひまわりもありますし、ほおずきや松葉ほたん、すみれの仲間 etc.
まだ猛暑の時期ですが、気の早いコスモスも・・・

kosumosu.jpg 綺麗なちょーちょもいました

製作ですが、カーニバルのテーマにちなんで大型の太鼓をネットにスプレーしました。
ホームセンターで買って来たカラースプレーは大丈夫だったのですが、
100均で買ったものはかなり強力でクラクラしてしまいそうでした。

net.jpg アタバキという太鼓です


浅草サンバカーニバルまであと2週間。
みんなで力をあわせて残った作業を1つづつこなして行きましょう。
明日はダミオン師匠を迎えてのエンサイオ(練習)です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。