SSブログ

情報交換 [Sambarimba]

今夜のビストロやまさんでの演奏の動画をZOOMに録ってみました。
You Tubeにupしている3月のプカティカライブも音が割れ気味でしたが、
今回もスタッフがいないので、全員演奏している時にレベル調整ができず
また音が大きく入りすぎて割れていました。

残念!!
金曜日のライブに再チャレンジしてみます。

ところで
オーナーシェフの山田さんはじめスタッフの方々は
久米さんの演奏するカホンやビリンバウに興味津々でした。
演奏後片付けをしながら楽器の構造なんかをご説明しました。

食事の時には
久米さんが「大量にあるバルサミコ酢を効果的に使うには?」と質問。
マネージャーでソムリエの篠原さんが、どういう種類の物かを確認してから
鳥の煮込みや醤油を加えるドレッシングの作り方を教えて下さいました。
本当に人に説明することが上手な方ですね。

今日は静かな夜だったので、スタッフの方々ともゆっくりお話ができました。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

バミ

マレットさん、お疲れ様でした。
聴きにいけなくて残念でした。

でもなんだか良い時間をすごされたようで、何よりです。
動画のアップ、楽しみにしています。
by バミ (2010-07-07 01:49) 

ensemble-mallet

バミさん
やまでの動画アップできました。
演奏とともに静かな店内も映っています。
by ensemble-mallet (2010-07-11 06:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

予習と復習夏に向けて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。