SSブログ

紫陽花 [事務局通信]

お庭で育てているトマトやゴーヤは順調に育っています。
トマトはたくさん実がついているけどなかなか大きくならないので
名人のマニュアルに従って液体肥料を与えてみました。

ご近所の園芸仲間、Eさん宅の畑ではいろんな種類の野菜を作っています。
しばらく見学していなかったのですが、昼間通りすがりに見てみると
私の身長ほどに成長して実を付けているもののありました。

フェンスのところに小さな可愛いお花が咲いていたので、
「何の花?」と写メに撮りネットで調べてみました。
珍しい色ですが、たぶん紫陽花ですよね?

ajisai.jpg

今日も昼過ぎからStudio-BAMIで練習させて頂き夜中になって帰宅しました。
自宅は1階なので閉め切って出かけていたので、部屋の中は蒸し風呂の様・・・。
遠くの空に稲光が見えたと思ったら、ひと雨来たのでやっと涼しくなりました。

今夜はゆっくり眠れそうです。



タグ:家庭菜園
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。