SSブログ

チョッパー好きの兵隊さん [雑感]

今日は久々夜遊びしてきました。
最近お気に入り(といってもまだ3回目)の武蔵村山イオンモール。

夕方保谷の知人宅を訪ねた帰り、車で新青梅街道を走っていると、
「武蔵村山方面に向かってる!」と気づき、そのまま行ってしまいました。
せっかく行ったので、ノジマ電気で安いSDカードを1枚購入。

ぶらぶら歩いていると、楽器屋さんの中からベースのチョッパー音が・・・
のぞいてみると演奏者は黒人青年で、とても楽しそうに弾いていました。
ここは福生の米軍基地から近いから外国人の方も多いんですよね。

私がコルグの電子ピアノを試奏して「やっぱりいい音源を積んでるな〜」
なんて思っている間、ず〜っと青年はチョッパーをやり続けていました。
リズムは良かったけど、試奏しているベースは高いものではなかったみたい。

彼はチョッパー好きの兵隊さんだったのでしょうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。